いたずら 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です ブラウンメッシュをプレゼントするならココ!イタズラホワイトがオススメ!

そこで!高さ4センチでワイドサイズのトイレトレーを探しました。ワイドサイズのメッシュカバーは、一枚ではなくレギュラーサイズを2枚並べるので、真ん中ができ、そこにオシッコがたまるたまる。リッチェル(しつけ用ステップ、レギュラーサイズ)、ペティオ(ペティオドッグトレー ワイドサイズ)、クリアレット(トレー&メッシュセット、ワイドサイズ)。

こちらになります!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

メッシュ ブラウン ホワイト いたずら イタズラ≪数量限定!≫ボンビ しつけるトレー メッシュプラス M ピンク・ブラウン・ホワイト すのこ付 しつけ いたずら イタズラ 防止 Pet館 ペット館 楽天 【D

詳しくはこちら
 b y 楽 天

色々なメーカーのトイレトレーを使用しましたが!ボンビのトイレトレーは!掃除がしやすいし!汚れにくい構造で良いです。リッチェルは、シートを取り替える時の上フタの開閉がやりにくく面倒で、メッシュカバーに微妙にオシッコがたまる。。メッシュカバーは固定されているからシートを出されることもない。可愛らしいです。過去3メーカーのトイレトレーを使用しています。しかし、いたずら好きな愛犬は、メッシュカバーは置いてあるだけの構造なのでシートを引っ張りだしてしまうのが難点だがシートを敷く時にはみ出ないように気をつければ良い商品です。上フタとメッシュカバーがともかく汚れる。今回、レビューを調べて評価が良かったボンビを購入してみました。今回は!ピンク色を購入しました。今まで一番使いやすかった(^^)。とてもお勧めのトレーです。超小型犬ですが、トレーの上でクルクル回って用をたすのでワイドサイズでちょうど良いです。上フタに溝にオシッコがたまりやすく掃除が面倒でした。掃除が一番楽なのは!クリアレットですが!我が家ではボンビが一番合っているようです。ただ!高さが6センチ(他のは4センチ)あるので!今回置きたかった場所に置けなかった。ホワイト色がとても清潔感があって良い。上フタは左右から開けれるのは便利なのですが、起立しないので反対側に倒れてしまうのが少し面倒に感じる方もいるかもしれませんね。ペティオは一番使いにくかった。クリアレットは!掃除が楽で見た目も良い。ワイドだけどメッシュカバーは一枚だけなのでオシッコがたまることがない!上フタも簡単に開閉できる。