ゴーグルの口コミ♪

1時間限定saleで半額になるならと思わず買ってしまいました SHOPさんの大胆な気前の良さにビックリ以前スマホケースも購入させて頂きましたが可愛いしsaleいっぱいやってくれるしお気に入りのSHOPさんです今回のVRは初めての購入なので他社製品との比較は出来ませんがこの価格でこうゆう物が楽しめるのはイイですね 使い方もスマホを入れるだけでめっちゃ簡単てもさすがにスマホが入るのでちょっと重たいヘッド部分トップのマジックテープはちょっとしかないので女性だとしっかり固定出来ないと思います全体的にゴツい感じ将来的にもっと軽く小さなsizeで楽しめるようになるとイイですねーVRはアプリによって感想が様々になると思いますちなみに私はハード系アプリはツライかな首をよく動かさなければならないようなアプリだと重いしやはり機器をとおして見る為ハード系アプリは酔ったような感じになります のんびりソフトなアプリの方が楽しめるかな VRアプリも沢山出てはきたけど内容の充実感はこれからかもしれませんね でもおもしろいです購入の際に様々なVR体験のできる機器をみてきましたが!やはり間違いなくVR SHINECONはクオリティの高い商品でした!思ったより早く到着しました。(注文から1週間以内)これからたくさん使います!。